« イメージ「ショーシャンクの空に」 | もどる | 二面性の魅力 »

2009年08月03日 ヤツはやはりやっていた

俳優・押尾学さん逮捕へ、合成麻薬使用容疑


俳優の押尾学さん(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反容疑で逮捕状を請求した。(中略)今月2日夜、東京都港区内のマンションの1室で、女性が死亡しているのが見つかり、この部屋が押尾さんの関係先だったことから、同署は押尾さんから任意で事情を聞くとともに検査を行った。


同庁幹部は、女性は病死で事件性はないとしている。


愈々やりました。やると思ってたんです。やる!という雰囲気がありました。女とどういう関係であったかなどはどーでもいーのですが、やはりやりましたか。やると思っていましたよ。やりそうなオーラというか、空気がありました。なぜ女が彼の関係するマンションにいたかなどはどーでもいーのですが、遂にやりましたね。やらなければおかしいとすら思っていました。やるの例的な顔をしていました。というか、やってまーす的な顔をしてたんじゃないですか? 女が病死であるとか、そういうのは一旦置いといて、漸くやりましたか。ずっと前から、「クニミツの政」の頃から何か感じるものはあったんです。やってますが何か?と言いたそうな顔だとは思っていましたが、やはりやっていたのですね。
見れば分かるんです。

« イメージ「ショーシャンクの空に」 | もどる | 二面性の魅力 »