« ちょっと… | もどる | ご報告 »

2009年08月22日 今年のマイ・トップニュース

マイケル・ジャクソンが亡くなったり、押尾学や酒井法子が逮捕されたり、大原麗子が亡くなったり、何かと騒々しい2009年ですが、思えば草なぎ剛の逮捕から全ては始まっていたんじゃないですか。本人は自分の後に色んな事件が相次いで起こったため、やったー!! コレで俺の事件はすっかり忘れられるぞー! などと思って嬉々としていそうですが、わたしは忘れませんよ。むしろ今年発生した如何なる事件より、アナタのコトを鮮明に覚え続けています。選挙の結果がどうなろうとも、わたしはアナタ一筋です。今年のマイ・トップニュースにしてやる。
ほとぼりは冷めません。まだまだ冷めません。まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ冷めません。


前科一犯!!

« ちょっと… | もどる | ご報告 »