« 新型インフルエンザではないはず | もどる | 大相撲秋場所感想’09 »

2009年09月26日 夏休みは終わりましたが

辻詩音チャンが「夏休みの君へツアー2009」というフリーライブのツアーをやっていて、フリーという言葉に釣られて近くに来たので見に行って参りました。見学者はそれほど多くはありませんでしたが、その分余裕ある空間で良かった。地道にやっていればそのうち集客数も増えてきそうな気配がありました。そして、言い忘れましたがお久しぶりです。暫く面倒になって何も書きませんでした。


アコギを抱えての弾き語り風なワケですが、約20分くらいという短い時間で「Sky chord〜大人になる君へ〜」「M/elody」、小雪サン主演の映画主題歌とかいう来月発売予定の新曲「ほしいもの」「Candy kicks」の4曲をやってくれました。「ほしいもの」がダントツで良かったなー。この曲だけグンと大人っぽい。それまでは等身大の10代の曲ばかりだったのですが、「ほしいもの」は描かれている景色が違うなぁと感じました。こういう違いは嬉しい。
コチラでその歌詞が見えます。曲も聴こうと思えば一部聴けなくもありません。


シングルも4枚目になりますし、そろそろアルバムが出ても良い頃じゃないかしらん。楽しみにしているんです。ゴーゴー!

« 新型インフルエンザではないはず | もどる | 大相撲秋場所感想’09 »