« アベフトシのこと | もどる | 名古屋場所をおえて »

2009年07月24日 そうめんチュルチュル

最近そうめんをチュルチュル食べてる。そうめんをチュルチュルチュルチュル。夏の風物詩。JITTERIN'JINNかWhiteberryの「夏祭り」と同じくらい風物詩。TUBEとか糞喰らえな風物詩。そうめんに薬味を入れてチュルチュルチュルチュル食べる。小粋に行こうぜチュルチュルチュルチュル。ネギにおろし生姜。そうめんを茹でてチュルチュル。すすり泣く子供を差し置いてそうめんを啜る。モンペアと疑われようがお構い無し。あたしゃ今そうめんを丸呑みしてんだい! チュルチュルチュルチュル。我は日本人なり。あい変わらず季節に敏感にいたい。色付きのそうめんは御免よ。純白の麺だけが僕の癒し。純白の麺 今日ぞ食う 若人よいざ まなじりは歓呼に応え。ビー・バップ・ハイスクールとかは死ね。名前がダサイんじゃ。そうめん食え。メシ喰うな。そうめん喰え。おっさんとおばはん、夢の中でつるつるの壺抱いてそうめんつるつる食え。そうめんとかけまして児童ポルノの最も映してはいけない部分と解きます。(その心は?)ツルツルしてます。そうめんをチュルチュル。つるつるも良いけど、やっぱりそうめんはチュルチュルね。あなただけ見つめてる。そうめんと一緒にあなただけ見つめてる。そうめんをチュルチュルするあなただけを。最近そうめんをチュルチュル食べてない。そうめんをチュルチュルチュルチュル。夏の風物詩。ウソ。JITTERIN'JINNかWhiteberryの「夏祭り」と同じくらい風物詩。ウソ。そうめん嫌。TUBEとか糞喰らえな風物詩。ウソ。だって夏じゃない。そうめんに薬味を入れずチュルチュルチュルチュル食べない。胃に入れない。小粋に行かないさチュルチュルチュルチュル。ネギにおろし生姜。そうめんを茹でずチュルチュルせず。すすり泣く子供を差し置いてそうめんを啜る。んな馬鹿な! モンペアと疑われりゃ終わりよ。子供は大切に。あたしゃ今そうめんより子供だい! チュルチュルチュルチュル。我は日本人なり。あい変わらず季節に敏感にいたい。色付きのそうめんは御免よ。そうめんすら御免よ。純白の麺だけが僕の癒し。パンツと同じ要領。純白の麺 今日ぞ食う 若人よいざ まなじりは歓呼に応えない。ビー・バップ・ハイスクールとかは死ね。名前がダサイんじゃ。コレは本気。そうめん食うな。メシ喰え。そうめん喰うな。おっさんとおばはん、夢の中でつるつるの壺抱いてそうめんつるつる食うな。そうめんとかけまして児童ポルノの最も映してはいけない部分と解きます。(その心は?)ツルツルしてます。そうめんをチュルチュル。つるつるも良いけど、やっぱりそうめんはチュルチュルね。ウソ。あなただけ見つめてる そうめんと一緒にあなただけ見つめてない。そうめんをチュルチュルしないあなただけを。

« アベフトシのこと | もどる | 名古屋場所をおえて »