« 名古屋場所のゆくえ | もどる | ここまでの名古屋場所 »

2009年07月14日 頭文字でイこう

「TGGPKT」WMT KSEMN WA KZTKN NO KG WO UKT、「TYTDKHRHRSRCRM」 WO DSMST。KZTKN WA SR WO MT IZMK NO NIYN NO IE NI MKIMST。TTY IN NI 3KIKRIHERRMST。NIYN NO IE WA OMS(ブルセラショップ) WO ITNNDIMS。KZTKN WA NIYN WO YBMST。NIYN WA OKNMT NO YUZN HZOKN KR GUDTST DZKM DE、KZTKN GA OMI WO YSR ONNNKO URSTYN TN 性交渉 NO KK WO STEI STIMST。SR WO MT KZTKN WA「EE〜、NIYN、SR WA NIYN〜」TO IIMSTG、SKZ NI AIT GA 全裸 DE ARKT NI KDK、KSEMN KR KRT「TYTDKHRHRSRCRM」WO NIYN NI NRMST。SKS、SN CRM GA HDYI BTTKI DE ATTM、NIYN WA ローションの差し入れ DT KNTGI ST、更に激しい腰振り ET HTN SMST。URSTYN WA イキました。KZTKN WA 股間を弄りながら MUITD IIMST。「EE〜、NIYN、SR WA NIYN〜」


訳文:「低次元ポケット」を持ったカスえもんはクズ太くんの懇願を受けて、「ちょっとだけヒリヒリするクリーム」を出しました。クズ太くんはソレを持っていじめっ子のナイヤンの家に向かいました。途中犬に3回くらい吠えられました。ナイヤンの家はお店(ブルセラショップ)を営んでいます。クズ太くんはナイヤンを呼びました。ナイヤンはお金持ちの友人ヒジ夫から強奪したデジカメで、クズ太くんが想いを寄せる女の子ウルサちゃんとの性交渉の光景を撮影していました。ソレを見たクズ太くんは「ええ〜、ナイヤン、ソレは無いやん〜」と言いましたが、即座に相手が全裸であるコトに気付き、カスえもんから借りた「ちょっとだけヒリヒリするクリーム」をナイヤンに塗りました。しかし、そのクリームが程よいベタつきであったため、ナイヤンはローションの差し入れだと勘違いして、更に激しい腰振りへと発展しました。ウルサちゃんはイキました。クズ太くんは股間を弄りながらもう一度言いました。「ええ〜、ナイヤン、ソレは無いやん〜」

« 名古屋場所のゆくえ | もどる | ここまでの名古屋場所 »