« 「天恵」を信ず | もどる | 個人情報の扱い »

2009年04月23日 一瞬の出来事

なんてこった! iPodが突然リセットされちまった!
約9500曲が一瞬にしてパーなのです。原因は不明。幸いにも外付けHDDにCDから読み込んだデータを保存しておいたから良かったものの、しかし、元通りにするにはやはり時間がかかってしまうのです。
今までそうであったモノが、ある日いきなりそうでは無くなる。コレほど虚しくて不愉快で心地悪いコトはありません。
チクショウ! こういう時にドラえもんの「タイムふろしき」があればどんなに役立つとお思いですか!?


・・・・あっ!! それだともしかすると組み立てる前のパーツに分解されて「元通り」ってコトになるかも。

« 「天恵」を信ず | もどる | 個人情報の扱い »