« 若ノ鵬の件と相撲界の体質改善 | もどる | 不可解なり!野球 »

2008年08月22日 夏のこと

今夏は昨夏と比すれば、暑さの強烈具合においては劣る。即ち涼しいとすら思えるのであった。季節の悪戯、ココに極まれり…云々。駄弁。
フレーミング・リップスを今まで勝手なイメージで以て避けておったのですけれども、思い切って聴いてみるに、存分に聴き易く、想像の外の展開に成り果てている。もっとサイケデリックで陰鬱なヒトたちかとイメージを逞しゅうしていたにも関わらず、かなり捻くれてはいますが、愉快・爽快なミュージックでございます…云々。駄弁。
五輪を見る機会を持たぬと申しました私でも、昨日のソフトボールは幸い見るコトができたのですから宜しい。初めてしっかりとソフトボールの試合を見たのでしたが、相当に面白いではありませんか! 「ジャンクスポーツ」でのみお目にかかっていた前監督宇津木さんの解説も熱情の籠ったモノで、解説者としてあの様な雰囲気であったというのは、監督としてグラウンドに出ておった時は、さぞかし評判通りの“熱血漢”であったろうと想像致します。御目出度う御座居ます。
そして其の翌日に完敗した星野JAPANとやらは…云々。駄弁。

« 若ノ鵬の件と相撲界の体質改善 | もどる | 不可解なり!野球 »