« 思考停止に酔いしれて | もどる | セミからの教訓 »

2008年08月08日 妙技見参!

あまりに暑い故に、思い切ってどーでもいーTシャツをびしょ濡れの刑に処して、それを身に纏う。而して扇風機の前に座せば、いと涼しき哉。コレは宜しい。誠に芳しい。一気に体温が低下して行きますような感覚であって、なかなかどうして手放せない夏への対抗策でありました。斯かる技を以てすれば、一日中風呂上がり直後に当たる扇風機の風を受けるが如し。ウヒョー!と言っちゃっても知らねーぜ!! もっと早くに気付いておくべきであった。1999年の七月にこの裏技を発見しておれば、私は間もなく「オイオイ!アンゴルモアの大王見つけたぞ!」と絶叫したかもしれぬ。実家の隣のHサン宅に押し入り、「オジサン、アンゴルモアの大王が来たゼー」と歓喜にむせぶ中三の男がいたかもしれぬ。…が、当時は何も到来しなかった。
それにしてもホントーにコレは素晴らしい策でありまして、五輪サッカー代表の反町監督の思いつく如何なる戦法にも匹敵する、而して五輪野球代表のダルビッシュ有が見せる秀麗なる変化球にも劣らぬ妙技ではございませんか! あまりにも嬉々としたので、もう一度冒頭の歓呼を引っ張ってきてやる。


あまりに暑い故に、思い切ってどーでもいーTシャツをびしょ濡れの刑に処して、それを身に纏う。而して扇風機の前に座せば、いと涼しき哉。コレは宜しい。誠に芳しい。一気に体温が低下して行きますような感覚であって、なかなかどうして手放せない夏への対抗策でありました。斯かる技を以てすれば、一日中風呂上がり直後に当たる扇風機の風を受けるが如し。ウヒョー!と言っちゃっても知らねーぜ!!


我ながら・・・

« 思考停止に酔いしれて | もどる | セミからの教訓 »