« 良き涙悪しき涙 | もどる | 一抹の不安、去来 »

2008年07月22日 周囲、微熱

暑い。暑い。暑い。何遍言い立てても平穏にはならず。不快度が、不快指数が、上昇致すだけなのです。おっ、今年の7月は涼しいな、と思っておりました。上旬には。ソレが何じゃ、中旬から例年の如き活気を呈して参りまして、気温33℃、34℃、35℃挙げ句には36℃、37℃、あああああー、チクショー 微熱かよ!


どうも近頃は惰性でこのブログを継続しておるような具合であって、ゲスな文字列ばかりを入力致していますコトには、やや罪悪感を抱かぬでもない。バンドだとコレはもう末期だよ。あと一枚アルバム出して解散、そのアルバムも統一感を欠くってな有様。嗚呼、面目ねぇ。曰く音楽性の違い、新たな一歩、それぞれの道・・・なんじゃそりゃ。
このブログも末期かしらん。そろそろ環境を変えた方が賢明でございましょうか。自問自答ならぬ独り言。…思えば、ブログなんてのは孤独なネット上での癒しを欲するモノの壮大な独り言だ。Twitterの如きモノが普及して来ました今、わざわざブログなどで長々と文章を綴り上げておるよりは、一文、一言、一行ずつ思い立つや否や吐き出して行くようなやり方の方が好都合なのかもしれぬ。
ちょっと、このサイトの処遇も含めて、再考せねばならないのかもしれない。
糞だ


中村一義の「ショートホープ」、素晴らしい歌詞だ。
「weezerごっこ」をしていたら出来た曲だと説明していたのを覚えている。


中村一義 「ショートホープ」


「つまらねぇ」。そんな気分に呑まれちゃって、
つまんねぇヤローになんないで。


「変わらねぇ」。そればっか、まだ言うだけで、
君も変わらないんだねぇ。まぁ、こっち向いて、


あれがダメだ、これがダメだ、ばっかだったら、もうホント、
オレの全て、今の全て、カラッポさ。

« 良き涙悪しき涙 | もどる | 一抹の不安、去来 »