« 愚者の選択 | もどる | 悪魔の判決 »

2008年05月16日 一行の偉大さ

暑い。
ビートルズを聴いておる。
早起きをしました。
冷奴に冷酒が美味の季節であることの実感。
酔った。
J・S・ミル『自由論』を通読、やはり不愉快な本であった。
ハイエク『自由の条件』が如何に優れていますコトか。
the band apartのニューアルバム、変わった! バンアパが変わった!
オリジナルがオリジナルへと達する目前。
カール・ポパーを精読致したい。
本日は四時間ばかりの睡眠時間なり。
バカリズムはいと面白き。あのキャラもやうやう好みつ好まれつ。
「エドマンド・バークは絶対に必要だ!」
センセイが斯かるコトを申すのを傾聴致して嬉しくなった。
柳田國男をメインに研究してきたようなセンセイなんだけど。
バークと柳田、コレは正しく橋川文三の影響でありましょう。
決める、ほぼ決意しかけておる。
俺ぁ、自分で確定申告をするような仕事に就く。
サラリーマンはどう考えてもムリだ。
もしくは特殊な世界、特殊な会社に紛れ込むか。


暑い。
ずっと「A Day In The Life」が一番好きな曲なのです。あらゆる曲の中で。

« 愚者の選択 | もどる | 悪魔の判決 »