« ワイルドで行こう! | もどる | 裸の大将アルバム »

2008年05月07日 ストレス掃き溜め場

チッ 届く予定の荷物が届かぬ。大体メール便はいつも遅いんだ。一回国外に出ているのではないかと本気で疑ってしまうのでした。えっ!?何故にこんなに遅延? 何経由? 首都圏発モスクワ経由西日本着とかそーゆーんじゃないよね? 如何なる由縁、如何わしき事態。もしかして飛脚? えっ!?この時代にもしかして飛脚? そんなワケはなかろうに…
メール便なんて役立たずだ。料金をうんと値上げ致して、利用者をして通常宅配便を使用せしめるようにしてしまえ。まさかの「して」三連打である。


夏場、汗をかいてかかぬフリを決め込む夏場。もうすぐだ。本日性急にも蚊を発見致したのであります。死ねば良いんだ、夏なんて。低い部屋にいるのを忘却して、テンションが上がりまくって飛び上がった拍子に頭を強打して死ねば良いんだ。
そして早くメール便よ来れ!!

« ワイルドで行こう! | もどる | 裸の大将アルバム »