« 世界は我が手中に | もどる | 出入の一刻 »

2008年04月13日 パッチリしたい

ブラックマヨネーズはその漫才スタイルと相俟って全国放送の番組でも仲違いをよくしていますが、地元ローカルでは和気藹々としておって良い雰囲気なのであった。きっと本来は関係良好なコンビなのだと看取出来る。外見の故かイマイチ人気が上昇しないのが残念、同世代であるチュートリアルの露出具合と比較した場合、非常な物寂しさを覚ゆ。ブラマヨは若手コンビの中にあってバランスのとれたピカイチのコンビだと勝手に思っているのでして、一方のチュートリアル、というか徳井は、ルックスと裏腹にシュールな面で面白さを発揮する芸人だと勝手に思っているのでして、同じく吉本で“イケメン”などと云われておる次長課長の井上もシュールなネタでこそ生きる芸人だと勝手に思っているのでして…、というコトをまず書いた。ちゃんと書いた。それ以上でもそれ以下でもない。思いこみ。そもそも個人的な考えなどというのは、決めつけや勘違いと紙一重ではないかしらん。大事なのはその<一重>を認識できるか否かでありますが、それならば私の場合は奥二重なんです。日によってはパッチリ二重になるコトもございますが、基本的に奥二重で。家族全員二重なのにオレだけコッソリ一重と二重を往復の毎日。ソレでヤケになって、先週こたつを片付けた。もう寒がりじゃないからな! 真冬でも温度は常に「弱」くらいで。ゴールデンウィークにはいつも扇風機を出しますねん。追い風を求めているのだけど、気付けば扇風機は常に向かい風であります。あっ!コレが原因か!? ずっと扇風機の風に向かっておるから、つまり四六時中向かい風と接しているが故に実生活でも追い風が吹かぬのか。試しに今から扇風機を破壊する。そうすれば運気も開けるような気がしてきたのであります、ありやす…アリアスという野球選手がいたなぁ。扇風機を壊すトコロからが俺流開運法のはじまりのように思う。そもそも個人的な考えなどというのは、決めつけや勘違いと紙一重だ。ちなみに今日のおやつはクッキーです。

« 世界は我が手中に | もどる | 出入の一刻 »