« 限定され得る想い出・終章 | もどる | 必然の輪 »

2007年12月31日 出逢った一年、であった。

今年も終わるでごわす。


今年の私は、進学(ほとんど進級のようなモンであるが…)をするなどして、ソコで幾つかの出会いを体験し、また(元)バイト先等々で幾つかの気狂いと遭遇するなどし、また幾つかの素晴らしき音楽や本と出逢うコトができたものです。もしかすると「出逢い」という観点では、今年ほど恵まれた一年は無かったかもしれません。出逢うというのは何も実際に会うモノだけに限られたコトではないのであった。例えば、感銘を受けた本があれば、私は其の本を媒介にして、ソコで素晴らしき著者と対面しておるのでした。斯かる具合に、私は本年度中に幾つもの宜しき出逢いを経験できたコトを、非常に深く感謝致しておるのです。
と同時に、来年は是非とも誰かに「コイツと知り合えて良かったー、かな?」と思われるようなヤツになってみたい。無理を承知で、そうなってみたい。なれなければ、まぁ仕方ない故に、別の意味で「コイツを知っていて良かったー、よな?」と思われたい次第であります。


来年の私は、まず第一に就活がある。そうすると最低限の出会いはあるだろう、多分… 良い出逢い、悪い出会い、双方を経験しつつ、何らかの成長を遂げていく。そんなモンじゃないかしらん。


最後に、このサイトについて。
多分、来年も惰性で存続していくでしょう。相変わらずどーでもいーことを書き連ねてゆきたいのでした。当サイトを見たモノが、「うわっ、こんなつまんねーコトを考えているバカがいるんだ! なんか俺の不安や悩みなんかどーでも良くなったなぁ」と思われるほどに、ダメ過ぎて逆にポジティヴなパワーを発散できるようになっていきたいと考えております。
ご声援はいりません。毎日のアクセスもいりません。しかし、それでも時々思い出した時に鼻で笑いながら見られるような奇妙なサイト・ブログを目指して、私一人が“奮闘”していきますので、ソレを目撃致した時は是非とも「ケッ」と笑って頂けませんでしょうか?
あと、来年も継続して懲りずに喫煙者はバカにしていきます。


それでは、良いお年をお迎えください。


年の瀬のおまけ。


私(汚)


カーブミラーを撮影致そうとしたら、偶然にも写り込んでしまった私。

« 限定され得る想い出・終章 | もどる | 必然の輪 »