« 私を掬い上げてくれませんか? | もどる | 雑記「生存のための秘密と適合」 »

2007年09月19日 「気狂い」と書いて○○と読む。

たまに見かける「結婚したい有名人ランキング」。まったくあの結果には納得いかない。回答したヤツらはほとんど外見しか見ていない気狂いどもだ。そういう輩が多いから、近年は離婚率が上昇しているのか。あのランキングに出てくるヤツの9割が性格の悪そうなロクでなしじゃないか。「こんなのと結婚しても半年で別れるよ」と思うようなのばっかり。気狂いばっかり。「気狂い」と書いて「なかみがからっぽ」と読む。
なら、問われるな。「お前は何と答えるのか」と。そりゃすべての有名人の性格を知っているワケじゃないから、あくまでも主観になってしまうが・・・私なら「つじあやの」の名を挙げる。派手じゃないし、絶世の美人でもないし、ちょっと「クワバタオハラ」のヤツと被ってるけど、結婚するならああいうヒトがベストなんじゃない? こんなコトを結婚願望のない私が言うのもオカシイけど。
あの歌声、あの表情を持つ彼女の性格が仮に悪ければ、私は人間不信に陥る。だって彼女は女の子なのに大学で史学部を選んだんだよ。歴史を専攻するような女に悪いヤツがいるワケなかろう(美人もいないかもしれないが…)。
ああいうヒトと歴史談義なんて楽しそうだ。歴史談義デート。『図解 江戸の文化』みたいな手軽で見やすい歴史本を持って行って、自宅で歴史の話をアレヤコレと・・・私はキライじゃないね。まぁ、アレか、そういうコトやっていると、歴史観の違いで喧嘩別れするかもしれんね。


話は変わって、コンビニの前で座り込んでいる若者は国家が駆除しろよ。アイツらの生命を国が奪ってしまえばイイ。他人に迷惑をかけている、生きていても仕様がないような気狂いばっかりなんだから。夜のコンビニには行きたくないね。行かなくとも、バイト帰りなどに毎回のように見かけるから不愉快だ。見たくもない。だから駆除すべし。それか万景峰号に積み込んで北朝鮮に持って行ってしまえ。日本には不必要なウイルスだからさ。


そういえば、今日、土俵に浸入しようとしたババアも駆除しろよ。アレは何だったんだ。変なビラみたいなのを大量に持っていたし。私はてっきり極左の気狂いか、頭が死んでいるフェミニストだと思っていたのだけど、どうやら違うみたいだ。


参考: 何に抗議?土俵に女性乱入、高見盛らが取り押さえる


「ビラの内容は意味不明なもの。」って言うし・・・


しかし、写真をよく見れば、このババアは神聖な土俵に上がっているじゃないか! 「女人禁制」という伝統を知らんのか。(参考リンク:女人禁制
「女人禁制」には宗教的な理由もあるというけど、そもそも土俵は褌一枚で勝ち負けを競い合う場だ。上半身裸で動きまわるのは、昔から男だけだよなー。女の上半身裸はタブーだ。そういうコトも「女人禁制」と関わっているのかもしれん。
「女人禁制」を「男女差別だ」という女がいるのなら、アナタも男と同じように上半身裸で褌一枚になってから訴えて下さいよ、ね。その覚悟が無い女に「女人禁制」をとやかく言う資格は0.0001%も無い。一方、男で「女人禁制」を「男女差別だ」というヤツは、もう少し伝統のお勉強をしましょう。
現在の世の中には「女性専用車両」などという気狂いのようなモノまで作られているのに、それだけでは飽き足らず、さらに「土俵に上がらせろ」なんて意味の分からないコトを言う女も駆除された方が良いと思う。それに女が土俵に上がる必要なんて無いし、上がったところで何も出来ないんだから。余計なコトは言うな。そして、今日、土俵に上がったババアは、猛省しろ。まったく気狂いはどうしようもない。「気狂い」と書いて「じぶんかって」と読む。
ちなみに決まり手は高見盛の「送り出し」で。

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1185684072/

コメントを投稿

(省略可)

(表示されません)

(省略可)

« 私を掬い上げてくれませんか? | もどる | 雑記「生存のための秘密と適合」 »