« 食券死ね! | もどる | 「平成の近衛文麿」 »

2007年09月10日 またつまらぬものを書いてしまった

「コーヒー牛乳」なんてガキが飲むモノだ、と思っていたのだけど、今日ナゼか無性にそれを飲みたくなったので、つい買ってしまっただけのおハナシ。
いやぁ〜甘い。こんなに甘いモンかねぇ。こりゃ確かにガキの飲み物だ。世間もコレくらい甘ければ良いのだが。


ああ、結婚しようかなー


突拍子もないコトを言いたくなる夏のおわり、秋のはじまり。


総入れ歯と全面的な禿げでは、どちらがイヤか。どちらかを体験しなければいけないのなら、どちらを選ぶ?
総入れ歯はどうだろう。シッカリと噛めるのか、食べ物の味は分かるのだろうか、不安は複数ある。
一方の禿げはどうだろう。夏場は大変だぞ。直射日光で日焼け多し。日焼けだけで済めばまだマシな方だ。頭に日光がひたすら攻撃をしかけてきたら、最悪死もありうる。頭はすぐに温まるから、毛がなければすぐにヒートアップ! そう思えばスキンヘッドなんてロクでもない。自ら進んで寿命を縮めかねない行為をしているのだから、愚劣ココに極めりだ。また、冬は冬で極寒だしなぁ。
でも、私はどちらかと言えば、全面的な禿げを選ぶ。それでも総入れ歯よりは良さそう。
オレの家系、総入れ歯のお年寄り多し。嗚呼、先が思いやられる。差し歯の2本や3本はイイさ。でも、総入れ歯はなぁ・・・


ああ、大型二輪の免許でも取ろうかなー


突拍子もないコトを言いたくなる夏のおわり、秋のはじまり。

« 食券死ね! | もどる | 「平成の近衛文麿」 »