« 傷と治癒 | もどる | 「あつい」 »

2007年07月29日 VS

うほー!!テンション急上昇!!! 暑いのに。
『スペリオール』次号より「キーチ!!」再開決定とのこと。


参考リンク:『スペリオール』次号予告


タイトル変わってる!「キーチVS」。「VS」って何だ?
もっと喧嘩売っていくということか。さらなる暴走?
「衝撃の第二部」って煽り文句があるなぁ。良いなぁ。どんどんやってくれ。「不愉快さ」こそ新井さんの独壇場じゃないか。
昨夏は「真説 ザ・ワールド・イズ・マイン」が出てテンションが上がったけど、今夏は「キーチVS」なのね。誠に結構です。


選挙なのに選挙に行けない。住民票を移してないから。実家に空しく投票案内はがきみたいなのが届いていることだろう。情けない。こんなに情けないコトは無い。せめて私の代わりと言っては何だが、社民党か共産党の候補or比例代表に投票しようとしているヤツの一人が、急性盲腸炎になって投票出来なくなれば、それが私の一票になる。相殺。VS。
暑い。新聞のテレビ欄を見て驚いた。お昼から幾つかのチャンネルで高校野球の地区予選を放送するみたいだけど、全部で4つの県の予選が見えるみたい。野球好きには良い季節ですね。野球だらけ。四国なんて地元の県の予選しか放送していなかったはず。熱い。球児たちの闘い。VS。


テンション上がったから余計に暑い。でもキーチはもっと熱くなってて欲しい。

« 傷と治癒 | もどる | 「あつい」 »