« VS | もどる | 負の分配 »

2007年07月31日  「あつい」

飲酒運転だけではなく、「喫煙」運転をするバカからも罰金を取れ、と思う夏。私は突き詰めて言えば「あつい」モノが嫌いなのであろう。


暑い季節が嫌い。
熱い人物が嫌い。


だらしのない猫舌。熱い食べ物は苦手。
キャンプが嫌い。キャンプといえばキャンプファイアー。炎は熱い。よって嫌い。
炎。花火大会。超苦手。ドーン、パッ。で終わる儚いモノを楽しくは見れないゼ。
炎、というか火、といえばタバコ。大っ嫌い!
暖房も嫌い。すぐに火照る。嫌。
熱血、情熱。「熱」い。苦手。


私が嫌いなモノの公約数的な存在として「あつい」というキーワードがあげられる。
そして、花火もキャンプも夏の風物詩。・・・完全に夏がイヤなんだ。
そういえば子供の頃大好きだったスイカも、中学生くらいから苦手になった。アレは汁がボトボト垂れて汚いんだ。


ところで、GooTaの「煮玉叉焼麺」というカップ麺がやたらと美味い。なんだこれ。グッジョブ!

« VS | もどる | 負の分配 »