« 未知の存在 | もどる | 吉田満と戦後社会 »

2007年07月14日 オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツを作りたいと思っている今日この頃。
世界で一つだけの漢字Tシャツ(文字Tシャツ)が欲しい。
そこで問題となるのが、どういう文字を入れるかである。他人が見て「コイツアホだな」と思うようなTシャツが良いじゃないですか。幾つかTシャツに入れる文字の候補を考えてみた。


1.「荻生徂徠」
2.「一概には言えない。」
3.「大阪県知事」
4.「東京府知事」
5.「イヌイット」
6.「まさかの一軍昇格」
7.「夏目葬式」
8.「見るな」
9.「善意の蹂躙」
10.「前方包茎墳」
11.「俺の口臭に注意」
12.「日本浪漫派のやうな物」
13.「Do You Remember 三木道三?」
14.「瀬戸内寂聴」
15.「放送大学」


オリジナルTシャツを作るなら、以上の候補の中からどれかを選ぶ。
今のトコロ選ぶとすれば、1か3か13か14か15の中からどれか。
思い切って5つ作ってやろうかしらん、と思うけど、費用が1万円くらいかかるので、やはり作るならどれか一つだ。う〜ん・・・「瀬戸内寂聴」にしようかなぁ。
・・って、本気で作る予定は無いんだけどね。

« 未知の存在 | もどる | 吉田満と戦後社会 »