« 小さな世界は大きな世界? | もどる | 未知の存在 »

2007年07月10日 暇つぶし

オトコなんてバカよ、とオンナは言う。
オンナなんて単純さ、とオトコは言う。
そういうモノである。
もし、オトコなんてバカよ、とオトコが言えば、ソイツはホモだと思って良い。逆に、オンナなんて単純よ、とオンナが言えば、ソイツはレズだと思って良い。
そこで私は敢えてこう言う。オトコなんて単純さ、オンナなんてバカよ。どっち付かずである。オトコでもオンナでもイけるということである。


さて、ロンリーなミーのナイトはセンチメンタルなフィーリングで、シェド・ティアーズ(shed tears)なベッドイン。
・・・と、なんとなくルーブログのマネ。こんなに愉快なブログは無い。


ハッキリ言う。
今日は何も書く事がない。暇つぶし。暇つぶし。
朝青龍は大丈夫だろうか。今場所も白鵬がいっちゃいそうな予感がもう既にしているのは気のせいで済む事では無いだろうと思わずにはいられないのだけど。


趣味でどじょうすくいを始めました。

« 小さな世界は大きな世界? | もどる | 未知の存在 »