« 誤報を恨む | もどる | チョコレートうどん »

2007年07月02日 non title

モノ凄く機嫌の悪い時に見るAVほど馬鹿らしく見えるモノはない。
コッチはハラワタが煮えくり返りそうな程ムシャクシャしてるのに、何が「あああぁ〜イクぅー」だ。もうお前の頭がイっちゃっている事に気付けよブスが。
これほど発信する側と受信する側に意識の乖離が生ずる事はない。共産党のアホ共がやれ「護憲」だのやれ「消費税撤廃」だのというのを聞くよりも、よっぽど冷めた態度で傍観出来る。田嶋陽子も福島瑞穂も機嫌の悪い時に見るAV女優に比べたら、随分マトモな健常者に見えてくるから、これはもう世界の七不思議に加えても良い。
しかも、中途半端にカメラを意識しているようなのには殺意を覚える。コッチ見るな!なんだその顔は。ギャグのつもりか。お前もう30超えてんじゃねーか。いい加減に落ち着けよ。羞恥心というモノを持て。腹の肉が弛んでるんだよ。貴様は序二段の若手力士か。
お前等など又吉イエス氏から言わせれば一介の“パンパン”に過ぎないロクでなしだよ。しかも男の方もチューチュー音を立て過ぎだ。汚いコトこの上ない。スープは音を立てて吸うなと教えられただろう!ラーメン屋感覚で吸い上げてんじゃねーぞ。


なんだそのテンションの高さは。「ああぁぁー、キモチイイぃ〜」って、お前しか気持ち良くねぇんだよ。もうその勢いで今度の参院選に出ちゃえよ。街頭演説で「私は国民のために ああぁー 税金の無駄遣いを ああぁ〜ダメェーんんんふぅー 年金問題 ああぁイクぅー」とでもほざいてろ。
そして選挙戦の模様を「性奴快楽 マゾフィストー美しいクンニー」(「制度改革 マニフェストー美しい国ー」)という作品にでもして発売しろ。コッチはまた機嫌の悪い時に見てやる。


それにしても誰がムシャクシャした時にAVなんて見るのだろうか。

« 誤報を恨む | もどる | チョコレートうどん »