« 今年の「LEE30倍」について | もどる | スイートチープ »

2007年06月15日 Safari3ベータ版を導入してみた

Safari3Safari3のベータ版。
英語版しかないけど、一昨日から使っている。


微妙・・・


速くなってる?
そんなに変わってないように思う。


そして日本語入力がおかしい。
フォームに入力する時に、特におかしい。手間取るような感じになるのは、私のPCが古くて糞だということかねぇ。


良い所。
検索がカッコいい。「インライン検索」だってさ。


今のトコロそれくらい。


Win版も出たみたいだけど、なかなかダウンロードされているみたいで、ハイ結構ですね。


ちなみに、このサイトはSafari3でもモチロン問題なく閲覧できました。(右上画像参照、クリックで拡大できます。)日本語サイトの中には正常に閲覧できないモノもあるらしいので、少し注意が必要かもしれません。


あと、どーでもいーけど、米AppleのHPがカッコ良くなってる。

« 今年の「LEE30倍」について | もどる | スイートチープ »