« 有名人になったK | もどる | ディケイ »

2007年06月24日 可哀相な子供たち

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

サイト名を見れば2ちゃんねる系のモノだということが分かるが、その内容はある意味で非常にショッキング。
何かというと、最近多い変な名前をいっぱい掲載しているというもの。
以下に私が気になったモノを列挙する。一言感想を付けてみました。
親の顔が見たい!
※こうした名前を持つヒトたちが、全員実在するかは判断しかねるトコロでございます。


亜菜瑠(あなる) 女 ー大声で呼べない名前…
メロディ愛 女 ー意味が分からん
愛子エンジェル 女 ー同上
主人公(ひーろー) 男 ーヒーロー君ですか。はぁ…
たかしくん 男 ー馬鹿か!たかしくん君
初夜(はつよ) 女 ーエロい!
究極美子(くみこ) 女 ー名前でハードル上げ過ぎ
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ) 男 ー可哀相に
賢一郎 女 ーええっ!女の子で賢一郎!!
小次郎 女 ーコレも女の子なのに
恥子(さとこ) 女 ー字を間違えたのかね?
桃も(もも) 女 ー「も」はいらないだろう!
動画(てれび) 男 ーテレビ君
たまてば子 女 ー何が出てくるんだろう?
枕鈴(ぴろりん) 女 ーピロリンちゃん ちょっとカワイイ
吹奏楽(すいそうがく) 女 ーこの親は何を伝えたいんだろう
翁(おきな) 女 ー女なのに爺さん
嘉齊漣(かさいれん) 男 ー意味分からんし読めん
いちご姫 女 ーかわいいお名前で
聖麗武(せれぶ) 男 ー名前負けしそう
礼(ぺこ) 女 ーぺこりとお辞儀をしましょうね
叫(しゃうと) 男 ー静かにして欲しい名前ですね
楽々(るんるん) 女 ー楽しそうで結構ですね
温温(ぬくぬく) 女 ー温かそうで結構ですね
右大臣・左大臣 男 ー双子の兄弟だそうです 可哀相に
女神(びーなす)・天使 女/男 ーコチラはビーナスちゃんとてんし君の兄妹
舞(ふわり) 女 ーどこかに飛んで行きそうな名前
粋(ぴゅあ) 女 ー粋なのにピュアという錯覚
嵐(ひいろ) 男 ー嵐を呼ぶひいろ(ヒーロー)ってことかな?
卑弥呼(ひみこ) 女 ーなんでまた卑弥呼?
不動神(ふとし) 男 ー凄い当て字だな 神様なんだ
賢哉二世(けんやにせい) 男 ーハイハイ、お父さんの名前は賢哉なのね
凛愛夢(りあむ) 女 ーoasisファンの親?
月姫(かぐや) 女 ー上記のに比べると、この名前が普通に思えてくる奇怪さ


変な名前を集めているHPだから当然なんだけど、まだまだ山ほどおかしな名前が掲載されている。キリがないのでもう止めますね。興味があれば、上記のサイトを見て下さい。全部おかしな名前です。その膨大な量に感服します。


しかし、よくもまぁこんな名前を付けるよなぁと思わざるを得ない。世の中には変な親がいるもんだ。こうはなりたくないですね。

« 有名人になったK | もどる | ディケイ »