« 自分への怒り | もどる | 今年の「LEE30倍」について »

2007年06月13日 甘いのと辛いのと

今日、バイト先のスーパーにロシアのプーチン大統領ソックリのオッサンが来たので驚いた!
まさかの白いポロシャツ姿でプーチンさんご登場。1分半〜2分くらい水ようかんを手に取って凝視していた。甘党ですかプーチンさん。支配体制は増々辛くなっていくのに、甘いものがお好きなんですね。
って、結局あのオッサンは水ようかんを買わなかったからな!安売りしてたヤツなんだから買えよ。ずーと見てたんだからさ。
糖尿病で甘いものを控えるように医者から注意されているオッサン、つい目に入ったようかんを無視できなかった。買っちゃいけない、買っちゃいけない、見るだけ見るだけ、という葛藤をしていたのだろう、とかそういうくだらんコトを考えながら時間を潰している毎日。妄想癖!嗚呼、我が妄想癖!既に長澤まさみとの間に二児を設けた妄想の世界!


帰りにコンビニでLEEの30倍(+10倍=40倍)カレーを買って来ました。コレが出ているということはもう夏ですね。大好きな商品です。まぁ、スーパーの棚には前々から山積みされていて、とっくに発売されていることは知っていたんですけどね。全然売れてませんが。私も今まで買わなかったくらいだから、ちょっと発売する時期が早かったのかもしれません。
明日感想をココに書いてみます。30倍カレーだけに辛口の評価をしてみたいと思います。ダジャレ癖!嗚呼、我がダジャレ癖!

« 自分への怒り | もどる | 今年の「LEE30倍」について »