« 大相撲春場所展望07 | もどる | 大相撲観戦雑記 »

2007年03月14日 似非スポーツマン

最近「蒼井優」という名前をよく見ますが、私は先日までてっきり人気急上昇中のAV女優だと思っていました。
だってソレっぽい名前じゃないですか?


さて、三月は怠惰な私にも出費の嵐が到来して、非情に懐具合がよろしくございません。とか言いながら、金曜にお相撲を観戦しに行きます。難波には確か吉本の劇場があったなー。でも、私は府立体育会館に行く。フフフ、なんかスポーツマンみたいでカッコ良いじゃないか。目的地はお笑いの劇場じゃなくて体育会館だ。
金曜に、オレは府立体育会館に行く。まさに汗を流す男という感じだ。そうだ、俺は府立体育会館に行くんだ!フフフ。


表で入り待ちをして、千代大海の写真を撮る予定。シュンとしている千代大海の表情 in Photograph。i wanna see it しかも使い捨てカメラだ。そんな安物のカメラでパシャパシャやられたら堪らんだろうなぁ。しかも場所は府立体育会館だ。私は府立体育会館にいる。
あと魁皇や栃東の写真も出来れば撮りたい。現役時代の写真を撮れるのは今回が最後になるかもしれないからねぇ。場所は府立体育会館。私は褌をして行く。
朝早くから行く。ボーっと序二段の取り組みを見ているかもしれん。どうなるかは分からん。っていうか何時に府立体育会館に到着するかも分からん。まさに毎度お馴染み流浪の番組云々。


さて、それでは色々と準備することもあるので、この辺りでお暇致します。あるスポーツマンが府立体育会館に赴かんと欲す。
いつか機会があれば撮れた写真を掲載したいと思います。今はスキャナを持ってませんから、写真を取り込みようがありません。デジカメも持ってないから使い捨てカメラなの。それは精神的ニートの如し。

« 大相撲春場所展望07 | もどる | 大相撲観戦雑記 »