« 血出過ぎ | もどる | 覚醒術 »

2007年03月08日 朦朧たる精神の中で

どーでもいーけど、松坂は実際に投げられなくても「ジャイロボールを投げることはできます」と言うべきだ。
アメリカ人も判断できない、できるのは松坂本人だけということになっているんだから、ココは嘘でも投げれるコトにした方が良い。それで相手がビビるなら最高じゃないか。
勝負事には時としてハッタリも必要さ。


だからといって、元従軍慰安婦を名乗る女の強制されたというハッタリは良くない。
そしてアメリカの下院は気狂いか。
ここは安倍さんを筆頭に、日本側は断固とした態度を取るべきだ。ここでアッサリと謝罪してしまうようなのは売国奴同然である。
というか連中はいつまで謝罪と賠償を要求するつもりだ、気狂いども。そもそも1965年の日韓基本条約で両国は戦後補償について あああああーーー もう書くのも面倒だ。書く必要も無いか。気になればGoogleでどうぞ。
謝罪謝罪謝罪謝罪、謝罪治太宰治謝罪治 ん?どっちが正しかったかな? 混乱して分からなくなった。まるでアノ元慰安婦を名乗る女のように混乱してしまった。こりゃもう死ぬまで治らんかもしれんな。

« 血出過ぎ | もどる | 覚醒術 »