« 安堵できない最後の安楽日 | もどる | 阿呆の愚痴 »

2007年01月04日 嘘から始まる一年

お正月も三が日が過ぎればただの日。一発だけヒットした有名人も三年過ぎればただの人、という具合です。


今年最初に買った本は半藤一利著「ノモンハンの夏」でした。これから読み始めます。
今年最初に見たブログはナゼか「しょこたんぶろぐ」でした。見て、この人はアホじゃないかしらんと思いました。でも良い生活しているのは分かりました。まだ21歳なのに。ねぇ。・・・今の所同じ年齢だよ・・・学年は私の方が一つ上だけども。


さて、今年の目標は「いかなる日であっても午前9時までには起床する」です。
今決めました。寝ません。今年は寝ません。今夜僕は寝ないよ〜という歌詞があるB'zの曲を思い出しました。
そうは言っても冬場はやはり眠いものです。だから冬が好きなのですが、その冬も寝ないとなると、私はどの季節を楽しめば良いのでしょうか。
春は憂鬱を誘う、夏は暑いので論外、秋は寂寥感漂う。です。
それじゃあ秋がモアベターよ。


年末からお正月にかけて一番見た局はテレビ東京です。
あの地味な感じの特番が最高でした。なんかやたら温泉巡りティックな番組が多かったのは気のせいですが。


ということで、あけましておめでとうございます。今年も画面越しに一年間宜しくお願い申し上げます。
私にとっては嫌な年でも、アナタにとっては良い年であることを希望致します。
アナタにとっては嫌な年でも、私にとっては良い年であることを 特 に 希望致します。
それでは、左様なら。

« 安堵できない最後の安楽日 | もどる | 阿呆の愚痴 »