« クラクションと童謡 | もどる | ドアマット »

2006年11月18日 あえて勝つ。

魁皇が強い。
なんだこれは!?八百長か
7連勝って何だよ。角番どころかフツウに優勝争いに加わってるし…
てっきり今場所で魁皇も見納めだと思ってたのに。


まぁ、優勝の大本命は朝青龍ですが、まさか魁皇の優勝なんてことはないよね。
そんなコトがあったら耳から舌が出て来るくらい驚く。
そして「魁皇優勝陰謀説」なんかも出て来る。
魁皇無き九州場所なんて客入りが散々だろうから、わざと魁皇を優勝させた、なんてね。
魁皇に変わる九州出身、特に福岡出身のスター力士が出現するまで魁皇の引退はナシ。琴奨菊とか皇牙とか十文字とかはどうだ・・・ う〜ん・・


そもそも魁皇って何で地元で異常なくらい人気なんだろう。
現役大関陣で一番メディア登場回数が少ないのに。
バラエティ番組ではまずお目にかかれないし、CMも、ねぇ。
魁皇の裏には、やっぱり何かあるのかも分からん。

« クラクションと童謡 | もどる | ドアマット »