« バランス感覚 | もどる | 大相撲九州場所感想 »

2006年11月24日 except 6

JC、ディープは入着止まり。
そんな気がする。どうせ当たらないだろうけど。
馬券は買わないけど、買うならディープ以外を本命に。
っていうかディープ以外の、つまり6番を外した全ての単勝を買うのも面白いかもしれない。


私は馬券を買うとなると穴を狙い過ぎるから、ちょっと自重気味。
ホントは2歳戦線などが面白いのだけど、当たらないから手を出さない。
私の予感は世間一般の恋の予感と同じくらい期待できない。


う〜ん、でも、やっぱりこの際、配当なんか考えずにディープ以外の単勝を全部勝ってみようかしらん。
あまりにマスコミがディープディープ騒ぐので、私はディープ以外の馬に期待する。競馬の波乱ほど愉快なことはないからね。

« バランス感覚 | もどる | 大相撲九州場所感想 »