« 大相撲秋場所感想 | もどる | よーい、ドンッ! »

2006年09月25日 もうすぐロンシャンの日

今、専ら気になっていることはディープインパクトがどんなレースをするかということ。
勝てるかな? 馬の能力は文句なし。ハリケーンランだって一蹴してしまう可能性もゼロではないよ。
っていうかハリケーンランは言われてるほど強くない気がする。
いや、強いけど。
無敵の強さではないな。フォア賞で負けたし。


フォア賞といえば、私が競馬に興味を持ちはじめた頃に、サクラローレルが凱旋門賞の前哨戦として使ったなぁ。
そこで故障発生して引退することになったけど。


バブルガムフェローとかマーベラスサンデーがいた時代だ。マヤノトップガンも。


バブルガムフェロー!バブルガムフェロー!バブルガムフェロー!
これは変な掛け声みたいだ。


とりあえず、六日後の凱旋門賞を心待ちにしております。
今週の目標は、「凱旋門賞まで死なない」です。

« 大相撲秋場所感想 | もどる | よーい、ドンッ! »