« 天国(笑) | もどる | 曖昧であってこそ… »

2006年08月07日 残骸

最近、毎日のように亀田のことが報道されているけど、私は不思議に思うことが一つある。


あの〜、国歌斉唱。
T-BOLANのなんとかいう時代遅れチックなアホみたいな男がふざけた歌い方をしたこと。


アレは良いのですか?


あのように国歌をゴミみたいに扱う輩をわざわざ出してきたことが、まず第一の問題で、私はあの歌い方を聞いて苦情を入れようかと思ったほどでごわす。ジャッジと同じくらい、アレはダメ。


しかも"T-BOLAN"ってなんやねん。
マーク・ボランと関係あるのかどうかは知らんが、「不敬だ」と右翼から抗議が来てもおかしくはないと思う。


国歌斉唱から茶番だったんだから、もうどうしようもないやね。

« 天国(笑) | もどる | 曖昧であってこそ… »