« あの〜、ね。うん。まぁ、 | もどる | 暑いのはイヤだから死んでね »

2006年07月09日 期待を込めて白鵬

今日から大相撲名古屋場所が始まりますね。
名古屋場所は下品な客が多いから、大っ嫌いなんですが、まあ、それは置いといて、今回も超簡単な優勝予想をさせて頂きます。
ちょっと今日は日曜にしては珍しく忙しいので、大雑把フランク・ザッパに書かせてもらいます。


ずばり、優勝は


白鵬


期待も込めて白鵬です。


横綱昇進!! 横綱昇進!!


その他の注目力士は、やはり把瑠都ー!
そして、復帰してきた横綱朝青龍がどれくらい相撲を取れるか。どうやら万全ではないみたいだから、優勝は難しいんじゃないかなぁ。


で、問題の大関陣。
魁皇はもうそろそろ潮時、栃東はまた角番か!琴欧州の膝の調子は良くなったのかなぁ。千代大海は・・・省略。


ああ、ダメだ。時間がない。十両とかについても何か書きたいけど無理です。
また後日時間を見つけて書きます。書ければ、ね。

« あの〜、ね。うん。まぁ、 | もどる | 暑いのはイヤだから死んでね »