« 3SUN 産 | もどる | 期待を込めて白鵬 »

2006年07月05日 あの〜、ね。うん。まぁ、

あの〜、ね。うん。まぁ、一つだけね。これだけなんだけどね。


日本政府ね。


え〜〜〜〜と、何を考えてるのかとね。


小泉の弱腰は何なんでしょうかね。政府はね、実際にミサイルがね、都市にでも着弾しない限り、大したリアクションをね、しないのかとね。朝鮮総連とかはね、滅びて良いからね。
国家は国民を守るようで実は守らないって言ってたヒトがいましたが、なんかそんな気がね、しなくもないというかね。


あの〜、ね。うん。まぁ、これだけなんだけどね。テレビ局もね、もうちょっと国民の怒りの声を隠さずにね、はっきりと報道すべきなんじゃないかとね。在日の連中にインタビューしてる場合じゃないでしょ、とね。


あの〜、ね。うん。まぁ、そんな感じなんですね。奥行きはない意見ですけどね。
ま、そういうことでね、さようなら、とね。

« 3SUN 産 | もどる | 期待を込めて白鵬 »