« 夏の風物詩 | もどる | あの〜、ね。うん。まぁ、 »

2006年07月03日 3SUN 産

最近、ビートルズ来日40周年ということでアチラコチラで特集が組まれているが、ここで突然、私のビートルズ好きな曲ベスト3を書いてみよう。


1位 A Day In The Life
2位 It's All Too Much
3位 The Fool On The Hill


1位と2位は不動。3位は流動的、今の気分では「The Fool On The Hill」だった。基本的に中期が一番好きなんだな。
よし、こうなったら、勢いで好きなものベスト3を列挙していく。大真面目に。

好きな女子アナ
1位 大橋未歩(テレビ東京)
2位 滝川クリステル(共同テレビ所属)
3位 森富美(日本テレビ)


※私は決して女子アナの熱烈なファンではないけど、好きなアナを挙げると上記の三人になる。
っていうか、上記の三人以外に好きな女子アナはいない。


好きなそば
1位 ざるそば
2位 焼そば
3位 天ぷらそば


好きな諺
1位 後の祭り
2位 覆水盆に返らず
3位 邯鄲の夢


好きなデブタレ
1位 松村邦洋
2位 内山信二
3位 アレクサンドル・ルング


好きな外タレ
1位 ムルアカ
2位 該当者無し
3位 該当者無し


好きな数字
1位 8
2位 88
3位 8888


好きな言い訳
1位 道が混雑していた
2位 出来心で・・・
3位 時間を信じたくなかった


好きな過激人物
1位 江頭2:50
2位 山塚EYE
3位 グル高橋


好きなテープ
1位 ガムテープ
2位 セロハンテープ
3位 両面テープ


好きなタモリ
1位 タモリ倶楽部のタモリ
2位 Mステのタモリ
3位 いいとものタモリ

« 夏の風物詩 | もどる | あの〜、ね。うん。まぁ、 »