« YouTubeは世界の掛け橋になる!? | もどる | 3SUN 産 »

2006年06月29日 夏の風物詩

LEE 30倍さあ、今年もやってきました! この季節です。
LEE30倍(+10倍=40倍)です。私の中では、コレこそが「夏の風物詩」といえるものです。


たまに冬になっても売れ残ってる時がありますが、基本的には、夏季限定商品。


普通のインスタントカレーは「辛口」でも「中辛」くらいの辛さしかないからイヤだ。
そんな中、このLEE30倍こそ真の辛口カレー。オンリーワン。


今年のは唐辛子が一つ丸ごと入ってるのがポイントみたい。
昨年のは「赤いLEE」ということで、本当に赤くて驚いた。見た目が辛いインスタントカレーは初めてだったからなぁ。インパクトでは昨年の方が上。


でも、辛さの方は変わることなく・・・・と思ってたんだけど、アレ? 昨年のより辛くないぞ!?・・
気のせいか?
いーや、絶対昨年の方が辛かった!
辛さ増強ソース(+10倍up)は昨年のと変わりないが、30倍の"本体"の方が若干レベルダウン?


・・・まぁ、それでも、他のインスタントカレーよりは、何倍も辛さを楽しめるから良いです。
今年の夏もこのカレーにお世話になりそう。
夏は大嫌いだけど、辛いものは好き。
だからLEEも大好き。
でもやっぱり夏は大嫌い。ぴゅーんって飛んでいけば良いのに。

« YouTubeは世界の掛け橋になる!? | もどる | 3SUN 産 »