« イライラニッコリ | もどる | スプーを描いてみた »

2006年06月07日 「RIN」1巻出たあああああ!!

「RIN」1巻「RIN」1巻やっと出たああああああああああああああ!!!!


買ったああああああああああああああ!!!!!


表紙とカバーが新井っぽくねえええええええええ!!!!


でも、リンすげええええええええええええええ!!!!


各キャラの立て方巧えええええええええええ!!!!


しかし、展開遅えええええええええええええ!!!


2007年、2巻発売予定ってなんじゃああああああああああ!!!


季節すら明記されてねえええええええええ!!!!


「別冊ヤングマガジンにて連載中」ってなんだそりゃあああああああああ!!!


隔月ってやべええええええええええええええ!!!!


「RIN」完結までに何年かける気だよおおおおおおおおおおおお!!!!!!


でも、やっぱり、おもしれえええええええええええええ!!!!

コメント

古谷実で検索してたどり着きました。
好きな漫画が似すぎてびっくりしちゃいました。また遊びに行かせて
いただきまーす^^

コメントを投稿

(省略可)

(表示されません)

(省略可)

« イライラニッコリ | もどる | スプーを描いてみた »