« ふと思ったこと。 | もどる | 「RIN」1巻出たあああああ!! »

2006年06月03日 イライラニッコリ

過去のことを思い出してイライラすることが頻繁にある。
数年前まで実家では「毎日新聞」をとっていたのだけど、それに連載されている「アサッテ君」という四コマ漫画を思い出してムカツいたのは今日のこと。
「アサッテ君」はあまりにヒドい。なんであの程度の糞漫画が、というよりおっさんの落書きが毎日毎日掲載されているのか分からない。もし「アサッテ君」のコミックがあれば、叩き付けて、破りまくって、小便かけて、どぶ川に捨ててやるのに。


レッチリのなんとかいう曲のPVが気持ち悪いのを思い出して、無性に腹が立ったのは昨日のこと。
そもそも最近レッチリが嫌いだということに気付いた。思い出せば「By The Way」はアホみたいに糞アルバムだったな。新作は聴く気にもならん。レッチリを聴くのなら松山千春でも聴くわ。


ハゲの松山千春で思い出したのは、中山秀征の不自然な髪型。それに対して腹を立てているのは今のこと。なぜこうもムカツクことが多いのか分からんけど、もしかしたらカルシウム不足なのかもしれん。カルシウム不足だとなぜイライラするのか分からんから、またイライラする。もう調べる気にもならん。


一方、どんな時に見てもムカツカないものがある、例えば、坂東英二の喋り方とか松村の物まねはどんな時でも平気だ。特に松村の達川と貴乃花の物まねは良い。
まぁ、そんな感じ。

« ふと思ったこと。 | もどる | 「RIN」1巻出たあああああ!! »