« 「RIN」1巻出たあああああ!! | もどる | 無風払暁ブルーズ »

2006年06月08日 スプーを描いてみた

スプーyahooのトップに出ていた記事とネット上の動画を見て、私もスプーというキャラを描いてみました。
っていうか、下手なスプーを描いたお姉さんのを模写してみました。んで、ついでに色付けもして、どうにか「本物」のスプーらしく見せようとしたんだけど・・・


説明するまでもありませんが、一応、左上のが本物で、大きい方が私の描いたモノです。


タブレットを使うよりマウスを使うべきだと思い、頑張ってマウスで描いたのだけども、う〜ん。
どう見ても別の生き物ですわ。
色まで付けたら南国フルーツの化け物みたいになってしもうた。


まあ、いいか。


…いや、やっぱり、なんじゃこれ!
絵描き歌がありながら、ここまで違ったモノを描けるなんて、ある意味快挙ですよ。
お姉さんスゲェーー!

« 「RIN」1巻出たあああああ!! | もどる | 無風払暁ブルーズ »