« 色んなモノがEmissions | もどる | 三十路過ぎにて »

2006年06月18日 左遷っぽいね

別冊ヤングマガジン NO.16「RIN」が別冊ヤンマガで連載再開だというので、初めて別冊ヤンマガを買ってみた。


しかし、新井さんは連載再開早々にこんなエグい内容のモノも持ってくるとは、相変わらずというか、さすがというか、いやはやスゴいなぁ。


最近は本誌のヤンマガも古谷さんのを立ち読みするくらいで、他のものはほとんど見てなかったから、当然、というべきかどうかは分からんが、別冊の方で連載されてる漫画は知らないものばかり。
ということで、一通りザっと見てみたけど、変なエロネタで中途半端に面白おかしいのが多いね。
でも、本誌では不定期連載の「しあわせ団地」は秀逸だった。この漫画、初めてじっくりと読んでみたけど、かなりイイ感じ。
でも、その他は、ホントに中途半端だなぁ。


まぁ、隔月で価格も350円だし、「RIN」と「しあわせ団地」のために毎回買っても良いかなとは思いましたが。

« 色んなモノがEmissions | もどる | 三十路過ぎにて »