« ショートケーキのような感じ? | もどる | JRは女尊男卑か!? »

2006年03月08日 ゼペットじいさんとは無関係

ROSSOのチバユウスケとイマイアキノブによるMidnight Bankrobbersがファースト・アルバム『冬のピノキオ』発表


という長いタイトルの記事ですが、どうやらROSSOのチバ・イマイ両氏がMidnight Bankrobbers名義でアルバムを出すとのこと。
なぜこの二人だけなのか、その辺の事情については詳しく知りませんが、個人的にはROSSOのアルバムがイマイチだったので、このアルバムに期待してみようと思います。
ていうか、随分沈黙期間があったから、ROSSOとか忘れてましたけど。


それにしても、「冬のピノキオ」って何かイイ感じのタイトルだなぁ。
「春のピノキオ」、「夏のピノキオ」、「秋のピノキオ」 う〜ん、でもなんかどれでもイイ感じに思えてきた・・・
要はピノキオって言葉に惹かれただけかもしれん。


アルバムが出るまで鼻を伸ばして待つか。

« ショートケーキのような感じ? | もどる | JRは女尊男卑か!? »