« 大阪の奇蹟 | もどる | 血のバレンタ・・血の轍 »

2006年02月12日 メダル取りぃ〜の!

いやぁ、昨日は怒濤の勢いで更新してしまった。
昨日だけでも6回も投稿してるよ。どんだけヒマやねん、と。しかもどれも長文のものばかり。
実は今まで書き溜めてたり、以前に別のトコロで書いていたモノの移植を行ったワケです。


そんなこんなで、今は2月12日(日)午前1時30分のチョイト前です。トリノオリンピックの中継を見ながら今日の分を書いてます。


私は「とくダネ!」の小倉さんじゃありませんから、オリンピックにはさほど興味は無いのですが、ちょっとモーグル女子の中継を見ていたら面白くてつい見入てしまいました。


モーグルってどういう経緯でできたか知らんけど、不思議な競技ですねぇ。
ていうか冬季オリンピックってモーグルとかカーリングとか変な競技ばかりである意味面白いな。


で、モーグルですが・・・
ああ、上村愛子の可愛いさは反則だ。ルックスだけで応援したくなってしまうぜェ。
いつの時代も綺麗だというのは特ですね。
カワイイ上に空中でグルングルンってなるんだから、もうどうしようもない。誰も何も言えない。


さてこの後はいよいよ決勝です。愛子ちゃん、トリノでメダル取りぃ〜の。

« 大阪の奇蹟 | もどる | 血のバレンタ・・血の轍 »