« まだ坂道の途中 | もどる | 1985年生まれの面目躍如 »

2006年01月17日 小嶋さんちの進君

小嶋進クンヒューザーの小嶋社長の証人喚問。
なんじゃあれは。何が「刑事訴追の恐れがある」じゃ。アホか。それは暗に疑惑を認めているということか。
本当にあのオッサンはおかしい。こんなこと言うとマンションを購入した人たちには申し訳ないけど、小嶋を巡る周辺はかなり面白いことになっている。
安倍や石原慎太郎の名前まで出てきたし、まだ政治家との関わりはあるだろう。
ていうか、ここまでくれば焦点は偽装問題より政治家との関わりを追求して頂きたい。そうなれば当然報道できないことも幾つかあるだろうし、隠蔽されることもあるだろう。
それでも、是非やって頂きたい。今間違いなく小嶋周辺が一番熱い!

« まだ坂道の途中 | もどる | 1985年生まれの面目躍如 »