« お前らは粗大ゴミだ! | もどる | 豆腐の角に頭をぶつけたら… »

2009年07月09日 何を書くべきか

本当に何も書くことがありません。書くべきテーマに関するアイデアを幾つか出してみたのですが、どれもクズみたいなモノばかりでもうイヤになってしまいます。世界一無意味なブログへの街道まっしぐらです。


【ブログネタ アイデアの一部】
1.わたしの小学時代のHな思い出
2.わたしが中学時代に聞いた都市伝説
3.わたしのファーストキスの回顧話
4.自作の不愉快なお伽噺
5.カップ焼きそば擁護論
6.「ギャグマンガ日和」10巻の感想
7.若妻を口説き落とす秘訣
8.インフレ・デフレ、バブル、円高・円安 経済丸分かり
9.ミニ四駆の思い出
10.わたしは無職か否か?
11.わたしは白痴か否か?
12.わたしは豆腐の角に頭をぶつけて死ぬか否か
13.わたしには友達がいるか否か
14.アンゴルモアの大王とは何であったか?
15.検証!! 邪馬台国はそもそも実在したか?
16.エジプト旅行記(想像)
17.わたしの入院体験談(妄想)
18.スケベなハナシ
19.どスケベなハナシ
20.小中学生必見! ㊙読書感想文攻略法
21.追悼マイケル・ジャクソン
22.今年のLEE30倍感想
23.独占 穴場情報!
24.大相撲名古屋場所について
25.小さいハナシと大きいハナシ
26.ムシの良いハナシとムシのそんなに良くないハナシ
27.部屋の中で独りビールかけをやってみた
28.小指の無いオジサンの娘さんのハナシ
29.陰毛!陰毛!陰毛! こんなモノいらねーや!!!
30.早朝5時半から吉野家で特盛と生ビールを注文してみたでござる


今後は上記のアイデアの中から適当に「コレだ!」と思ったものを断片的に綴り上げていこうと思います。(いつになるかは分かりませんが)次回を期待していて下さい。・・・期待できれば、のハナシですが。

« お前らは粗大ゴミだ! | もどる | 豆腐の角に頭をぶつけたら… »