« 上X下BLYRA | もどる | 何を書くべきか »

2009年07月06日 お前らは粗大ゴミだ!

最近湿度高くて、ジメジメしてアチーとか思ってたら、もう七月になってやんの。チョーウケる。で、明日なんて七夕! 棚ぼたじゃなくて七夕! 短冊に願いとか書いて、お星様に手合わせて「日本国籍取得できますよーに」とか言うの。キャハハ そんなんで国籍取得できたらもう国家終わってんじゃん。国家手玉に取ってます!って感じ? 何ソレ。超甘ったるい。マジでゆとり。ゆとりレベルハンパない。そりゃ朝青龍だって離婚発表するってーの。アレ何だっけ。嫁の名前。タミフル? タミフルだっけ? …イヤ、タミルじゃん! タミフルって何だよ。タミフルってアレだよね。え〜と、奥田民生フルパワーの略。っなワケないじゃん。薬だよ薬。インフレエンザの。 え? インフレじゃなくてインフルだっけ? インフレっつたら価格上がることじゃねーかよ。まぁ、風邪で薬減って値段上がるんだからある意味インフレ的ではあるよね。って誰が上手いコト言えっつたんだ! アハハ バカらしー チョー醍醐味。意味のないコトべしゃってるの、オレたちのマジ醍醐味だかんね。って、誰が粗大ゴミだよっ! 粗大ゴミってヒドくね? 粗大ゴミって言うヒトが粗大ゴミですー なんつって アハハハハハハ…

« 上X下BLYRA | もどる | 何を書くべきか »