« ブログの寿命は3年半!? | もどる | 傷口の中の美 »

2009年06月08日 求む!吉報! 求む!朗報!

新井英樹サンが近々コミックビームで新連載を開始されるとの報が先月くらいから流れていまして、わたしもソレに非常な期待をしておりますが、未だに詳細が判明しないのが残念です。
うぉおおおーーー 新連載じゃねーか。というテンションにもなれません。詳しいコトが何も分からないので。どういうジャンルの漫画を描くのか、ソレが最も気になるトコロではあります。


とりあえずは、以下にコミックビームへのリンクを貼っておきます。
求む!吉報! 求む!朗報!
わたしは吉報・朗報を求めて、毎分このサイトをリロードしています。コミックビームのアクセスカウンタ回りまくりです。


コミックビーム OFFICIAL WEB SITE

« ブログの寿命は3年半!? | もどる | 傷口の中の美 »