« 「まだまだ……多分」 | もどる | ソコにはMacBookがある。 »

2009年01月14日 怪文章

最近わぁ寒くてムカツク(´ω`。) 雪だってフライングで降るか降らないかレベルでもう降っちゃえよハァ━(-д-;)━ァ... 雪はアホだった冬空はアホだったアーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
外に出たら!Σ( ̄ロ ̄lll) 曇天 朝起きても( ̄△ ̄) !! 曇天
絵文字だって全然スムーズに入らないしヽ('ー`)ノ
もう辛口カレーでも甘口のつもりで喰ってやる 炎炎炎> (~Q~;;) ってこんな辛いモノ喰えるか(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜
夜な夜な四股踏んで((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
あの娘のハートに((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
だから、神様 どうか明日も幸せでありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


(´。`) ツカレタ・・ナレナイコトハスルモンジャナイナ

« 「まだまだ……多分」 | もどる | ソコにはMacBookがある。 »