« アンチ大晦日〜リターンズ〜 | もどる | いつかのいつか »

2009年01月04日 今年の目標

LARK実家に帰ってみると、こんなコップがありました(右図参照、クリックすれば大きくなっちゃうよ)。画像の質が悪くて申し訳ないのですが、LARKモデルのコップです。珍しいのでわたしが使うコトにしました。歯磨きをする時に使っています。右の画像の左側部分にもありますように、側面には「健康のため吸いすぎに注意しましょう」などというお気遣いの言葉まで御丁寧に記されています(画像の文字が読み辛い… ゴメンナサイ)。どうやら相当に古いモノのようでして、今まで「押入れの奥で眠っていた」品だと思われます。
実家が変更になりまして、引っ越しの際に押入れの中をガサガサしていたら偶然に発見されたらしいのです。ソコを狙って即座に我がモノにしてしまうという抜かりのなさ。コレこそ、今年のわたしが是非とも掲げたい目標なのです。


今年の目標:抜かりなく過ごす


ちなみに上記のコップにはニコチンとタールが若干含まれています。
タール:4mg
ニコチン:0.6mg


メンソール! 嗚呼、メンソールレベル!

« アンチ大晦日〜リターンズ〜 | もどる | いつかのいつか »