« 悪魔の判決 | もどる | ↓ダウン↓ »

2008年05月20日 バラバラ

レポートを書くので忙しい。隙を見つけてブログを記し上げる。私は短期集中型。小分けにするのが誠に苦手なのでした。だからレポートにしても、二日以内でパッパと綴りたいのであった。修論の素材になりかねないモノなのであるからして、それなりに本気で書きたいのですが、お相撲をテレビジョンにて観戦しながら書きつけた一品に如何程の有効性存す?
それで白鵬が負けた。千秋楽までは負けそうにない予感でありましたけど、まぁ、今日のは内容的にはやむを得ないトコロもありました。而して琴欧洲がまさかの単独トップ。全勝なんて! その勝ち星を千代大海って大関のヒトにも分けてあげれば良いのに。


バレーの最終予選とかいうのをやっている。バレーって日本でばっかり開催されているように思うけど、気のせいかしらん。知らん。


平川地一丁目が解散するらしい。弟がイケメンなのは記憶済みでございます。
しかし、兄弟でやっておったのを解散するってのは、フツウのバンドやユニットの解散とは異なり、いわば別居状態になるが如し、であるのでは!?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バラバラ

  • 平川地一丁目が、8月いっぱいで解散することを明らかにしました... [続きはこちら]

« 悪魔の判決 | もどる | ↓ダウン↓ »