« シジマールGT | もどる | 凸凹と相撲 »

2008年03月08日 日記はじめました

新たなブログを制作致した。というより、コレは個人的な日記でしたが。


アイツの日記〜窓際に置かれた水仙花〜


誠に適当かつシンプルであって、更に相当キモチ悪い外観のサイトである。
思いついてから四時間程度で作り上げたのでしたが、今となってはこうするより他に道は無かったであろう、と固く信じておる具合なのです。


現実と虚構を織り交ぜた、意味の分からない文章を綴りたくなったので、斯様に陳腐なモノを立ち上げてみたのだが、果たして「日記」というコトでコメントもトラバも遮り、極力無駄を省いたプライベート空間を演出したのでございまして、果たして「日記」というコトで毎日何かしらのモノは残していきたく考えている次第。


コンセプトは「意味分からんけど、コイツはもう放っとけ」です。そうでありますから、「意味分からん。死ね」とでも思ってくれれば、もうアナタの意図は翻って我が掌中にあるも同然…!?

« シジマールGT | もどる | 凸凹と相撲 »