« 薄味〜健康の為に〜 | もどる | iPhoneの代償でも良いけどさ »

2007年04月13日 蠢動せず

ここ数日は暖かいからTシャツ一枚でウロウロしている。しかし、どうやらまだ私以外にTシャツ一枚の者はいない。学校でもTシャツ一枚のヤツは私だけで、妙な違和感を覚えた。
まぁ、いい。私だけだろうが何だろうが、Tシャツで通してやる。冬でもミニスカートで良い女がいるように、私は3月末くらいからでもTシャツで良い。
Tシャツ協会。
そんなものは無い。


毎年恒例の学校に於ける健康診断を受けて来た。数ヶ月ぶりに体重を計ったら、なんと3キロ減っていた。何もしてないのに。そして身長は三年前くらいと比べて2センチ程伸びていた。計測ミスじゃないかしらん。
でも、最近ヒトを馬鹿にして見下すコトが多くなったので、本当に伸びているのかも。
日本ブラックジョーク愛好会。
そんなものも無い。


「うごめく」を漢字で書くと「蠢く」。春に虫が二匹、まさに蠢いている。この漢字は好きだ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 蠢動せず

  • 38歳の3児のパパの悪戦苦闘の日々をブログに残して行きます。 [続きはこちら]

« 薄味〜健康の為に〜 | もどる | iPhoneの代償でも良いけどさ »