« 誰が認めるか! | もどる | 無機質な7665 »

2007年01月27日 ホモか!

今年の目標は「いかなる日であっても午前9時までには起床する」ですが、今のトコロ遵守できております。
しかし「9時」というのがミソだね。それ以上に早い時間帯だと、もうどこかで挫折している。特に日曜とかで。


そう考えれば、めざましテレビの大塚さんは凄いなぁ。
でも、彼の場合、もう何年も朝の仕事をやってるから、遅く起きれなくなってるんじゃなかろうか。休日も6時半くらいには起きて、「ああ〜今日は遅いなぁ」などと思ってたりして。


…いや、私は、大塚さんのプライベートが気になっているわけではありませんよ。け、決して気にはなりませんよ。ウヘヘヘ。

« 誰が認めるか! | もどる | 無機質な7665 »